右・左、3分ずつの腰回しで本当にくびれたよ❗️❗️

こんにちは(´∀`)💕

 

今日は暑くて、暑くて、吸う空気も暑い💦

皆さん、熱中症には気をつけてくださいね💦

 

昨日は玉ねぎ酢について書いたけど、今日は軽〜い運動について書きたいと思います

o(*・ω・)ノ ァィ 

 

挫折の日々

去年は10キロを一ヶ月間走ったりとかしたけど、気合のある間は続いたけど、その気合が短命なんだよねw

でも、体をハードな運動とかで痛めつけてる方が効いてる感じもするし、やりきった後はそれだけで痩せた感じしちゃう私…w

(((((((っ´Ι`)ノアウトー!

結局、ランニングも外に出るのにそれっぽい格好しなきゃいけないし、痩せる道具は結局どれも同じだしねw

レッグマジックも今や埃かぶっちゃってるよw

 

ちょっとバカにしてた体操

たまたま、手にした本に腰回しダイエットについての効果とやり方が書いてあったのを読んで『一週間で効果が分かります』って書いてあったのに惹かれてやってみたの。用意する道具なんかいらないのも良かった点だったしね。

で…、バカにしながらもやってみました。

 

一週間で本当に効果が出始めたと分かったのは今まで履いていたジーパンw

 

youtubeとかで正しいやり方が出てるから、ぜひ観て、今日から始めて欲しいです!

本当に凄いよ〜w

 

ウエストのくびれはもちろんだけど、太ももにも効果が出たよ!! 

 

私は腰回しを起きてから右・左をグルグル回して、寝る前に右・左をグルグル回してますw

 

正しいやり方

1日に最低でも1回で、できれば2〜3セットやるとよりいいらしい( ゚_ゝ゚)ノ 

ただし!!…正しいやり方でないと、一週間では効果出ないどころか、ただ体を回してるだけになっちゃうから、youtubeできちんと動画の説明を観てからやって欲しいです(*・_・*)ウン

youtubeの検索で『腰回しダイエット』でやると色々出てきますw

 

お金をかけたダイエットのメリット・デメリットについても書いていければと思っています(人'▽`)エヘヘ

例えば、サプリメントとかね…w

 

んじゃ、またねo(^▽^)o